櫻のルネッサンス

日々のいろーんな出来事と、わたしの考えたこと。

HOT オレンジジュース

今朝はどうも

何もしたくないきぶんで

グズグズしておりましたが、

 

オレンジジュースを

お鍋で温めて

飲んだらちょっと

元気になりました。

 

コンビニで買った濃縮還元果汁の上

うっかりなんと

沸騰させてしまいましたが(>_<)

そんな事もある。

 

このカップは

そう言えば

初めて陶芸で作ったもの。

 

松本城を観て

そのあと陶芸体験したんだ。

その後陶芸も通ったりしたけど

これが一番のお気に入り。

自由に好きなように

造形するのが楽しいよね。

 

縄文土器や、

古いアジアの素朴な器が

やっぱり好きだな。

でも、

繊細な技巧も好きなんだけどね。

 

好きなものがあり過ぎて

統制が出来てない。

 

愛のある

手作りのものは

全部好きだー!!

 

f:id:sakura-renaissance:20170114112714j:image